山田裕貴はゴーカイジャーブルーのジョー・ギブケン!暴露話を公開!

2019年8月27日

ゴーカイジャーでゴーカイブルーのジョー・ギブケン役を演じていた山田裕貴さん。

今はイケメン俳優として有名ですね。

 

そんな彼のゴーカイブルーを演じた後の今、

様々な素顔が見えてきています、、、。

 

今回は、そんな彼の素顔に迫っていこうと思います♪

戦隊もの大好きだったな
レオ君
レオ君
ダイチ
ダイチ
アツくチームで敵と戦って行く感じが良いよね!

山田裕貴さんがゴーカイジャーブルーをやってた当時を振り返ってみる

当時は長髪で二刀流キャラとして、ゴーカイジャーブルーを演じられてましたね。

小学生の頃に戦隊ものが好きだった僕は、ゴーカイジャーが大好きでした。

 

こちらのインタビュー動画に、当時の画像も載ってます。

実はおちゃらけキャラみたいで、

平泉成さんの真似は似てましたね(笑)。

 

僕は当時特に、青色が好きだったこともアリ、

ゴーカイジャーブルーの二刀流を真似しては遊んでいました(笑)。

 

そんな元ゴーカイジャーブルーの山田裕貴さんには、

驚くほどの暴露話があるとかないとか・・・?

詳しく見て行きましょう。

山田裕貴さんのゴーカイジャーブルー役後の暴露話まとめ!

今では幅広く活躍されている山田裕貴さんの暴露話ですが、、、

やばそうな話は特になく、かわいらしい話がたくさんありました(笑)。

 

山田裕貴さんは実は子どもっぽい

ダウンタウンなうで志尊淳さんが暴露していたのですが、

実はかなり子どもっぽいらしいです。

 

ですがそれは、「相手に笑って楽しくなって欲しい」という気持ちからの行動らしく、

また、友達が多い事から、

山田裕貴さんの人柄の良さがにじみ出るエピソードでもありますよね。

 

先ほど張り付けたインタビュー動画でも自分で言っていましたが、

普段はおちゃらけキャラと言うところからも、

一緒にいてすごく楽しそうな方ですよね^^

 

イケメンで天然で良いやつなんだな~
レオ君
レオ君
ダイチ
ダイチ
そうだね、怖い役や渋い役とは全然違うから最初は驚いたよ

山田裕貴さんと志尊淳さんがYouTubeでコラボしていた!?

実は、志尊淳さんともかなり仲が良いらしく、YouTubeでコラボしていた動画を発見しました!

 

山田裕貴さんのゴーカイジャーブルーまとめ

山田裕貴さんは人柄も良い印象で、

浮いた話やヤバイ暴露話などは特にありませんでした。

 

これからも芸能界で活躍して、ドンドン有名になって欲しいですね。

特に個人的には戦隊ものが好きだったので、山田裕貴さんには頑張って欲しいものです。

これからも応援しております!

スポンサーリンク

山田裕貴

Posted by daichi