名古屋の織田信長像が壊された!目撃情報や犯人は誰?捕まった?原因や理由は何?

名古屋市の円頓寺商店街の信長像が壊されてる事が判明しました。

 

  • 犯人は誰なのか?
  • 既につかまっているのか?
  • 壊された原因や理由は何なのか?

これらについてお伝えしていきます。

織田信長様、、、歴史漫画で大好きな人なのに、、
レオ君
レオ君
ダイチ
ダイチ
どうやらすぐにつかまりそうだよ?

織田信長像が破壊された!目撃情報や犯人は誰?捕まったの?

信長像の腕をもぎ取った犯人ですが、

8/25日朝の時点ではまだ捕まっていないようです。

また、犯人に繋がる証拠や目撃情報などもまだないそうです。

 

さすがに、信長像を昼間からぶっ壊すとなると、かなり目立ちますよね(笑)。

という事は、犯人は深夜に犯行に及んだ可能性が大きいです。

しかし、すぐに見つかる可能性も大きいです。

ネットではこのような意見もあるので、

防犯カメラから犯人を割り出せるのではないでしょうか?

 

また、ネットではこのような面白投稿も、、、。

人気スポットなだけに、はやく捕まって欲しいですね。

織田信長像が破壊された!原因や理由は何なの?

原因や理由についてですが、

まだ分かってはいません。

 

しかし、腕をがっつりもぎ取られて、なおかつ持ち去る。

という行為から、犯人は「犯行を計画」していた可能性が高いと思われます。

このブログでも、犯人が分かり次第追ってお伝えしようと思います。

織田信長像が破壊された!目撃情報、犯人、原因、理由などのまとめ

 

いかがだったでしょうか?

今後防犯カメラの映像と目撃情報などから、すぐに犯人が割り出されると思います。

その後の取り調べて、犯行に及んだ原因や理由なども分かると思われます。

 

当ブログでも、今後の動向に目を光らせていきます。

スポンサーリンク