村田琳の彼女の噂や父親ついて!学歴もヤバすぎた、、、

2019年8月27日

現在放送中のドラマ「ノーサードゲーム」に出演中の村田琳さん。

議員の蓮舫さんの息子さんとしても有名ですね。

 

甘いマスクという事もあり、やはり女性ファンが多い印象。

であれば当然、彼女の噂については興味がありますよね!?(笑)。

 

という事で今回は、村田琳さんの彼女についての噂や、

家族から犬以下!と言われている父親について。

また、理想すぎる素敵な学歴についてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

村田琳の噂の彼女とは?

 

村田琳さんの彼女ですが、2019年現在のお相手は、、、

いない確率が高い!です。

 

というのも、村田琳さんは2019/2/3に放送された「サンデージャポン」で、

「母親の蓮舫さんに彼女を合わせた事がありますか?」

という質問をされました。その答えとして

 

「一回もないですね。小学校~中学校は部活漬けで、すぐにイギリスに言ったので」

と回答。一度も母親に彼女を紹介したことが無いようですので、

彼女はいないとみて間違いなさそうです。

 

村田琳さんは一人が苦手なようで、休日は友達と遊ぶそうです。

活発的だと「趣味で」「バーで」などで出会いがたくさんありそうですが、

母親があの蓮舫さんだと、女性としてはちょっとアプローチしにくいですよね(笑)。

 

SNSを見てもメンバーとの日常ばかりが投稿されてるので、

おそらく男友達が多いのではないでしょうか?

 

また、母親のイメージでしっかり者の印象が定着している村田琳さんですが、

プライベートは抜けてるようで、、、良く携帯電話の充電が0のままになるそうです。笑

 

村田琳さんの彼女には、しっかり者の年上で大人の女性がお似合いかもしれませんね。

 

そんな村田琳さんですが、やはり学歴はすごいです!

村田琳の学歴が凄すぎてやばい

村田琳さんは小学生のころから青山学院初等部に入ってました。

さすが芸能関係の息子さんというところでしょうか。

 

入学するためには受験が必須ですが、さすが政治家の息子、

勉強もきっちりこなされていたのでしょうね。

小、中学校とラグビーをしていたこともあり、

今大人気ドラマである「ノーサイドゲーム」にも出演しています。

 

どうやら蓮舫さんも青学出身みたいですので、

母親と同じ学校に進んだのでしょうね。

 

村田琳さんは中学を卒業した後、エスカレーター式で高校進学をせず、

イギリスにある超名門校の「セドバー高校」へ進学しました。

 

学問はもちろんの事、芸術、スポーツ、全ての面で優れた人が集まる学校で、

現地の4年間で本格的な英語を覚えたのだとか。

今では英語ペラペラのようです。

 

また、帰国後は大学に進学せず、芸能界入りを果たしました。

父親も母親も大学に行っていたことから、大学進学をしたのでは?と思ってる方も多いでしょうが、

そうではないようですね。

村田琳の父親について!犬以下の扱いってどういう事!?

早稲田大学を卒業され、学歴的にも非常に優れた村田琳さんの父親(村田信之さん)ですが、

テレビ番組で村田琳さんの双子の姉が出演した際に

 

  • 母親
  • 子ども2人
  • 犬3匹
  • 父親

 

と話していたそうです(笑)。

家族の序列について聞かれた父親は

「植物以下ですよ。邪魔にならないようにしています!」

と話されていたそうです。めちゃくちゃ優しい父親ですよね、たぶん(笑)。

 

穏やかな性格だからこそ、さばさばした蓮舫さんと上手く行ってるのかもしれませんね。

村田琳の噂の彼女や父親や学歴について!まとめ

さて、いかがだったでしょうか?

村田琳さんの彼女や父親、学歴についてお話してきました。

今後もどんどん活躍して、有名になっていくであろう村田琳さんを応援しております。

スポンサーリンク

村田琳

Posted by daichi