田中麗奈が第一子妊娠!復帰はいつ?女優業を引退するの?

2019年8月27日

実力派女優として活躍されている田中麗奈さん。

2016年に結婚された相手との第一子が7か月目であるとが分かりましたね。

おめでとうございます^^

 

今回は、田中麗奈さんが今後女優業に復帰するのかどうかを

お伝えしていこうと思います!

田中麗奈さんが第一子妊娠!女優業の復帰はいつ?

現在妊娠中の田中麗奈さんですが、

どうやら女優業は妊娠中も続けていたようですね。

 

その証拠に、2019年9月からスタートする

「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る」

では、母親役を熱演したようです。放送日が楽しみですね

 

今後は体調を見ながら産休に入るという事なので、

復帰は少しだけ後だとみてよいのではないでしょうか!

 

本人には復帰の意思がありますが

「出産と子育ての体験を糧に演技を磨きをかけたい」

と言っています。

 

という事は、子育てをした後に復帰をしたい!

という本人の意思が少し見える気がします。

 

とは言っても長く女優業を離れるというのも考えにくいので、

現実的には2020年の中盤あたりではないでしょうか?

田中麗奈さんが第一子妊娠!女優業を引退するの?

第一子を妊娠した田中麗奈さんですが、

妊娠中もドラマの撮影をしていたことから、女優業引退の線は薄い気がします。

 

しかし、14年のサンケイスポーツのインタビューで

「ママになりたい。子供ができると仕事や自分が一番だった価値観が何よりも子供が一番になると…」

 

と言っていたことから、

もしかしたら専業主婦として家庭に入る可能性もあります。

旦那さんも医者で安泰でしょうし、十分考えられる可能性ですね^^

9月のドラマが最後の女優としての演技と言うのも、十分あり得る話です。

 

ですが!

現在の本人のマスコミへの発表としては

「産休に入った後は女優業へ復帰する」

という事も言ってるようですので、今のところ本人の引退の意思はないとみてよいと思われます。

田中麗奈さんだ第一子妊娠!女優業の復帰はいつ?まとめ

いかがだったでしょうか?

出産や子育てで母親としての顔を持つことになった田中麗奈さんの

今後の磨かれた演技が楽しみですね^^

スポンサーリンク

田中麗奈

Posted by daichi