東京ディズニーシーのファンタズミック終了理由がやばすぎた、、、

東京ディズニーシーのナイトショー「ファンタズミック!」

が終了になると話題ですね。

 

いきなり終了ですが、

その終了理由って何なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

東京ディズニーシーのファンタズミックが終了!理由って何なの?

終了が予定しているのは2020年3月25日です。

実は、、、2019年の7月に終了予定の噂が広まっていたようです。

https://twitter.com/4URfwoAFusxlH8p/status/1155802402156474368

 

当時は完全にデマだと思われていたのですが、本当になってしまいましたね。

また、終了説の理由として次のような意見も。

また、東京ディズニーシーのファンタズミックは

NTTドコモが提供しています。

つまり、営利目的の可能性もありますね。

スポンサーリンク

東京ディズニーシーのファンタズミックが終了!理由は営利目的?

先ほどのツイートにもあった通り、新しいショーを企画し、お客さんをたくさん読んで、

一気に稼ごうという考えかなと僕は考えました。

 

今のところ新しいショーの情報は出ていませんが、

ナイトショーを辞めるとは考えにくいため、現在試行錯誤しているのではないでしょうか?

新しいイベントが分かりましたら、追記しますね。

東京ディズニーシーのファンタズミックが終了!理由や情報を知った世間の反応

https://twitter.com/__ja_yy928/status/1165913784717725697

 

東京ディズニーシーのファンタズミックが終了!理由って何なの?まとめ

さて、いかがだったでしょうか?

まだまだファンタズミック終了までに時間があるので、

ぜひ時間ある方は足を運んでみてください^^

スポンサーリンク