2019の鳥人間コンテスト結果速報!優勝チームはどこ?

毎年夏の最後を盛り上げてくれる鳥人間コンテスト。

2019年今年も優勝者がとうとう決まりました!

いや~盛り上がりましたね。

 

今回は、リアルタイムで見れなかったあなたに、

2019年の鳥人間コンテストの結果をお伝えしようと思います!

結果はどうだったの?ワクワク
レオ君
レオ君
ダイチ
ダイチ
まぁまぁ慌てないで、ちゃんと教えるから(笑)

スポンサーリンク

2019年鳥人間コンテストの結果は?どこのチームが優勝したの?

こちらの結果ですが・・・8/27日現在ではまだわかりません。

明日の夜にテレビ放送がされますので、その結果を見て続報と言う形でお伝えできればと思います。

 

 

 

ネット上でも楽しみにしてる方がたくさんいらっしゃいますね~

いや~それにしても今年の優勝チームはどこになったんでしょうかね?

また、優勝要因は何だったのでしょう?チームワーク?飛行機の性能の差?

スポンサーリンク

2019年の鳥人間コンテスト結果!強豪の中でなぜ優勝チームは勝てたのか?

こちらも、放送を見てから軽く分析をしていければと思います。

昨年から新たに加わった60kmコースは追加されたのでしょうか!?

今からワクワクで寝れなそうです(笑)。

2019年の鳥人間コンテスト結果!まとめ

現状記事を書いている段階だと、まだテレビ放送がされていないため、

コンテストの結果をお伝えする事が出来ませんでした。

 

明日の放送が終わりましたら、結果をすぐに記事でお伝えできればと思います^^

夏を忘れられなくするような、熱い戦いが楽しみですね!

スポンサーリンク