内藤剛志がエゴサーチをしてる!?もしかして自意識過剰なのか!?

2019年8月29日

刑事ドラマのイメージがすっかりついてしまった、大人気ベテラン俳優の内藤剛志さん。

そんな内藤剛志さんが、実はエゴサーチをしてるらしいのです。

 

今回は、そんな内藤剛志さんが、なぜエゴサーチをしてるのか、

理由を徹底的に探して行こうと思います!

この年でエゴサーチかぁ・・・
レオ君
レオ君
ダイチ
ダイチ
エゴサーチしてる理由、めっちゃカッコよかったよ!?男ながら惚れそうになるよ(笑)

スポンサーリンク

内藤剛志さんがエゴサーチをしている!?

内藤剛志さんがエゴサーチをしている理由ですが・・・一言で言うと

向上心があるから

みたいですね。

 

内藤剛志さんほどの俳優になると、ドラマの撮影で芝居をしても一発OKを貰えるらしいのです。

この現状を「ダメ出ししてもらえない」と嘆いてらっしゃいます。

なので、SNSなどでエゴサーチをして「世間のリアルな声」をあえて見るようにされてるようですね。

 

芸能人や俳優さんの中には

「世間の声を見て誹謗中傷されていたら立ち直れないからあえて見ない!」

という方も多いと聞きます。

 

そんな中であえて自ら世間の生の声を聴きに行くという事は、

やはり”向上心の現われ”ではないでしょうか?

 

内藤剛志さんは現在64歳です、

一般的にこの年になると「俺が正しい、俺が正義だ」と考えてしまっても不思議ではありません。

実際に、実績も経歴もご立派ですからね。

 

しかし、ご自分の過去の成功に固執せずに、いまだに初心を忘れていらっしゃらないその姿勢は、

本当に尊敬に値すると思います。

今後とも、エゴサーチで世間の声を聴きつつ、活躍していただければと思います。

スポンサーリンク

内藤剛志さんがエゴサーチをしている!?まとめ

さて、いかがだったでしょうか?

内藤剛志さんのエゴサーチの理由、めちゃくちゃカッコよかったですね!

僕も同じ年になっても「初心」を忘れない大人でありたいなと感じました。

男ながら、その素敵な考え方に惚れそうになってしまいます(笑)。

 

ペット2に出られるなど、刑事のイメージとは別の面でも、

今後は活躍してくれると思いますので、

引き続き当ブログでは内藤剛志さんを応援しております^^

スポンサーリンク

内藤剛志

Posted by daichi