2021年大河ドラマ青天を衝けのキャストが決定!放送開始はいつからなの?

2021年に放送される大河ドラマの酒宴を吉沢亮さんが勤める事が決定しましたね。

一体、他のキャストはどんな方々がそろうのでしょうか?

お札にもなった渋沢栄一役という事で、どのような演技が見れるのかにも注目ですよね。

 

では、さっそく見て行きましょう^^

スポンサーリンク

2021年大河ドラマの青天を衝けのキャストは?

現在「青天を衝け」の主役は吉沢亮さんで決まっています。

渋沢栄一の生涯と、その時代背景を描いていく作品となっています。

幕末から明治ですからね、激動の時代です、めちゃくちゃ面白そうですよね♪

 

他のキャストについてですが、、、

現在のところは主演の吉沢亮さんのみがキャスト発表と言う状態です。

続報が出次第、ドンドンお伝えしていきますね。

 

脚本家の大森美香さんは、「渋沢栄一と言う人物を【青春】と言うキーワードで描きたい」

とおっしゃってるところから、イメージにぴったりの吉沢亮さんが選ばれたのでしょうね。

スポンサーリンク

青天を衝け2021年大河ドラマの放送開始はいつからなの?

大河ドラマに関しては、ほとんどが1月スタートの12月終了となっていますので、

2021年の1月からスタートすると思われます♪

 

また続報が出てきましたら、お伝えしていきますね。

青天を衝けのキャストが決定!2021年大河ドラマに向けて世間の声は?

 

スポンサーリンク

 

青天を衝けのキャストが決定!2021年大河ドラマの放送開始はいつからなの?まとめ

主人公渋沢栄一と激動の時代である幕末~明治の世界をどのように描いていくのか。

吉沢亮さんはどのような演技をし、その演技をどのようなキャストが支えて行くのか。

 

少し先の話となってしまいますが、2021年の大河ドラマも目が離せませんね!!

キャストや細かい情報などが公開されましたら、当ブログでもドンドン扱って行きますね^^

スポンサーリンク

ドラマ

Posted by daichi