劇団四季アナと雪の女王のキャストは?アナとエルサの役は誰なの!?

劇団四季が「ディズニーミュージカル”アナと雪の女王”」の舞台公演を、2020年の9/10日から上映する事を発表しました。

東京のウォーターズ竹芝内にオープン新劇場にて公演が行われるそうです。

 

今回は、アナと雪の女王のキャスト陣について、詳しく話して行こうと思います!

アナとエルサは誰がキャストに選ばれたのかマジで気になる
レオ君
レオ君
ダイチ
ダイチ
だよね~、一から見て行こうか!

スポンサーリンク

 

劇団四季アナと雪の女王のキャストは?アナとエルサの役は誰なの!?

アナ役とエルサ役のキャストについてですが、、、

現在はまだ詳細が発表されておりません^^;。

新しい情報が出そろいましたら、ドンドンお伝えしていきますね!

劇団四季アナと雪の女王のキャストは?アナとエルサの以外の情報!

アナとエルサ以外のキャストについても、まだ詳細が決まっておりません、、、。

ですがなんと、、、!ヤングエルサとヤングアナのキャストが募集されています!!

 

応募資格

  • 「ヤングエルサ」女子/10歳~12歳 身長:130cm~140cm
  • 「ヤングアナ」女子/7歳~9歳 身長:115cm~125cm

※いずれも2019年11月現在小学生以上のこと。
※四季芸術センター(神奈川県横浜市青葉区)及びJR東日本四季劇場[春](東京都港区)に定期的に通うことが可能な方。
※その他応募規定については応募用紙の募集要項をご確認ください。

 

応募締め切り

2019年11月8日(金)15:00必着

 

もしあなたのお子さんが演劇が好きだったり、周りのお子さんで演劇をやってるお子さんがいたら、声をかけてみてはいかがでしょうか?

劇団四季アナと雪の女王のキャストは?アナとエルサの役は誰なの!?まとめ

劇団四季がミュージカルアナと雪の情報について公開したキャストの情報についてお伝えしてきました。

まだ詳細がお伝え出来なくて大変心苦しいのですが、詳細が分かりましたら、追記していきます。

一年後が楽しみですね^^

 

スポンサーリンク