千葉の停電全面復旧はいつなの?停電復旧の予定についてまとめてみた!

現在もなお停電が続いている千葉県。

一体、いつになったら全面復旧が可能なのでしょうか!?

 

ネット上の情報を集めてまとめてみました。

また、下記記事も千葉の災害について書いてありますので、一読ください。

 

千葉の断水はいつまで?鴨川市、市原市などの復旧見込みについて

千葉の停電はいつまで続く?【復旧めどの最新情報アリ】被害状況などをまとめてみた!

 

スポンサーリンク

千葉の停電全面復旧はいつなの?停電復旧の予定についてまとめてみた!

朗報です!

現在、中部電力から停電の復旧作業の応援が来ています^^

 

ですが、どうしても全面復旧となると時間がかかるようでして、、、

一部復旧するのが明日(11日)のようです。

全面復旧にはまだまだ遠いようです。

https://twitter.com/aloha19991119/status/1171163198961016832

 

現状このように鉄塔が破壊されてしまってる状態ですので、

本日10日にスムーズに作業が進んだとして、2割の地域で停電が復旧。

 

8割以上の場所では、11日以降に停電の全面復旧の見込みとのことです。

 

スポンサーリンク

千葉の停電全面復旧はいつなの?停電復旧の予定についてネットの反応は?

https://twitter.com/z_i_f_f/status/1171156387491012608

まだまだ心配の声が多いようです。

千葉の停電全面復旧はいつなの?停電復旧の予定についてまとめ

まだまだ停電の全面復旧とまではいかないようです。今しばらく時間がかかるようですね。

千葉の皆様に関しては、本日10日も引き続き猛暑日になるようです。

 

水分をきっちりとりつつ、日陰などで暑さ対策をしてください。

後、これは使える知識かどうか分かりませんが、、、以前番組でGACKTさんが

「長い日陰に入ると熱くない(長期間日陰になってるため)」

 

という事をおっしゃっていました。

少しでも熱さを避けるために、使えそうであれば使ってみてください。

皆様の無事を心より祈っております。

スポンサーリンク