台風18号の2019たまごの最新進路予想は?米軍や気象庁の情報からお伝えします

 

現在日本の近くで発生している台風18号のたまごについて、

最新の進路予想などを、米軍や気象庁などの情報からお伝えしていきます。

 

もし18号が発生してしまったら、16号と合体してスーパー台風になる可能性もあるとか、、、。

キッチリ情報を集めておきましょう!

スポンサーリンク

台風18号のたまごの最新進路予想!米軍の予想図は?

 

米軍の台風警報センターの情報では、97W、98Wとかかれているのが台風17号と台風18号のたまごになります。

 

現在の予想では、18号になるのは98Wの可能性が高いです。

まだ現時点では、24時間以内に台風になる可能性は低いです。

ですが、低いとは言え、警戒はきっちりしておくべきです。

 

次の章では、最新の進路予想図を見て行きましょう。

スポンサーリンク

台風18号のたまごの最新進路予想!予想進路図は?

こちらには台風18号のたまごは描かれておりません。

ですが、画像にある通り16号と合体する可能性がまだあります。

 

今後の情報に注意が必要です。

当ブログでも、最新情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

 

台風18号が日本に上陸するのはいつ?気象庁からの進路予想は?

現在はまだ気象庁からの予報は出ておりません。

続報が出次第、当ブログでもお伝えしていきます。

台風18号の2019たまごの最新進路予想は?米軍や気象庁の情報からお伝えします

現時点ではまだ18号のたまごが18号になる可能性は低いですが、

仮に台風になってしまった場合は、16号と合体してスーパー台風になる可能性があります。

 

今後の情報に十分注意を払ってください。

当ブログでも、最新情報をドンドンお伝えしていきます。

スポンサーリンク

台風

Posted by daichi