台風17号の日本上陸(接近)はいつ?2019年の進路や影響について!

台風17号が日本に向かって接近してきています。

つい先日日本に大きな爪痕を残した台風15号の記憶が新しいさなか、

着々と日本上陸を目指して2019年の台風17号が大きくなっています。

 

そこで今回は、台風17号の日本上陸はいつになるのか、2019年バージョンという事でお届けしていきます。

スポンサーリンク

台風17号の日本上陸(接近)はいつ?2019年の進路や影響について!

現在の様々なサイトの予想を見ていくと

 

  • 21日ごろに九州の南
  • 22日ごろは四国~関東
  • 23日ごろは北海道

という見込みになっているようです。

 

また、今回は台風16号の発生が遅れていることから、

16号と合わさってスーパー台風と言う、15号と比べ物にならないくらい大きくなる可能性も秘めています。

 

引き続き最新の情報に注意を払って行き、情報が出たらドンドン更新していきます。

スポンサーリンク

 

台風17号の日本上陸(接近)はいつ?2019年最新の進路予想図

こちらについては、現時点での最新情報を

台風17号のたまごの最新進路予想は?米軍や気象庁の情報からお伝えします

で扱っています。

 

台風15号から私たちが学べる事は「事前対策をきっちり行う事」と「情報をきっちり仕入れる事」です。

ぜひ2019年の台風17号の日本上陸がいつになるのか、最新情報をドンドン仕入れて事前に対策を行って行くようにして見て下さい。

台風17号の日本上陸(接近)はいつ?2019年の進路や影響について!まとめ

今回は2019年の台風17号の日本上陸がいつなのか?について取り扱ってきました。

当ブログでは引き続き、最新情報が更新されるたびに追記していきます。

 

続報や最新情報が出次第、記事で取り扱いつつ、ツイッターで情報を更新します。

ぜひツイッターのフォローをお願いします。

@XeniaCaldwell6

スポンサーリンク

台風

Posted by daichi