台風17号2019の沖縄上陸(接近)はいつ?進路予想や飛行機への影響は??

台風17号発生まで秒読みとなってる現在。

既に気象庁からも情報が出ており、2019年の台風17号は日本へ影響を与える事がほぼ確定となっています。

 

そんな2019年の台風17号ですが、沖縄へ上陸するのはいつなのでしょうか?

接近する日時や進路予想、影響などについて解説していきます。

スポンサーリンク

 

台風17号2019!沖縄上陸(接近)はいつ?進路予想は?

 

上記画像から分かる通り、沖縄には21日前後に台風17号が上陸する模様です。

ウェザーニュースからも気象庁からも同様の予想が出ています。

 

台風17号2019!沖縄上陸(接近)による飛行機への影響は大丈夫?

やはり台風が来るとなると、交通の便がどうなるかはめちゃくちゃ気になりますよね。

2019年の台風17号に関しての飛行機関連の情報は

 

台風17号の飛行機の影響や欠航(キャンセル)は?2019年の最新情報をご紹介!

で最新情報が出るたびに更新して、扱って行きます。

 

ただし、21日前後に上陸がほぼ確定している状態ですので、

その前後の便に乗る方はあらかじめキャンセルなどの選択を取るのが理想だと重れます^^

台風17号2019が沖縄上陸するのはいつ?ネットの反応は?

 

 

台風17号2019の沖縄上陸(接近)はいつ?進路予想や飛行機への影響は?まとめ

今回は2019年の台風16の沖縄接近、上陸について記事を書いてきました。

今回の3連休は台風が日本に大きな影響をもたらしそうです。

 

沖縄の皆さんに関しましては、

キッチリと台風への対策を怠らないようにしてください!

先日の千葉の件もありますので、キッチリ備えてもらえたらと思います。

 

また、沖縄に旅行予定の方に関しても、

日にちをずらすなどして対策をしてください!

せっかくの3連休ですが、旅行を見送るのも一つの手かと思われます^^

スポンサーリンク

台風

Posted by daichi