ダルビッシュが大荒れ!?試合後のロッカーの泥跡がヤバイ!!動画は?

ダルビッシュ選手が好調のピッチングが崩れ、大荒れしてしまった事が話題になっていますね。

試合後のロッカールームにはスパイクの泥が付いてる動画が流されたことで、ロッカールームでも大荒れしていたようです、、、。

詳しい動画を見て行きましょう。

スポンサーリンク

ダルビッシュが大荒れ!?試合後のロッカーの泥跡がヤバイ!!

ヤフーニュースには下記のような報道がされています。

8敗目ダルビッシュ、試合後大荒れ 「人生で最悪。きょうは勝たなきゃいけなかった」

22日のカージナルス戦でダルビッシュ有投手(33)が9回途中降板し8敗目。試合後、米メディアの囲み取材があるクラブハウスの本人の名札には、泥でスパイクの跡がくっきりと残っていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00010013-chuspo-base

 

どうやら、試合後に大荒れするほどダルビッシュ選手は悔しかったようです。

下記のインタビュー動画からも悔しさが伝わってきます。

背後のロッカーに泥跡がついていますね。

かなり大荒れだったみたいですが、インタビューにはきっちり答えてくださっています。

 

本人の調子もかなり良かっただけに、

より一層悔しかったのでしょう。

スポンサーリンク

ダルビッシュが大荒れ!?ネットの反応は?

ダルビッシュが大荒れ!?試合後のロッカーの泥跡がヤバイ!!動画は?

現在のダルビッシュ選手は別に不調と言うわけでは無いですし、

今後も活躍してくれるかと思います。

 

評論家の方々も

 

・今日は良く投げた、シーズン前半を嘆こう

・まだまだ暑い気持ちがあって良いじゃないか!来年飛躍の年にしよう

 

などと、次があることを期待されてるコメントをしていました。

来年のダルビッシュ選手の活躍に期待しましょう^^

スポンサーリンク