西武池袋の優勝セール2019はいつからいつまで?期間の最新情報を紹介

西武ライオンズ、2回目の優勝を決めましたね~。

今回もがっちりとつかみ取りました!

 

今回は、西武ライオンズが優勝した事で行われる「西武セール」の西武池袋店の開催期間はいつからいつまでなのか?をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

西武池袋の優勝セール2019はいつからいつまで?期間の最新情報を紹介

 

西武池袋のセール2019は、25日から7日間の期間で開催されます^^

7日間ですので、10月1日までですね。

 

西武池袋の対象会場が全てセールをしたり、レストランの割引も行われます。

ぜひ、ご家族でお食事などいかがでしょうか?

同時に並行して、「そごう」やネットショップでもセールが行われますので、併せてチェックしてみて下さい。

 

割引情報などについては

西武優勝セール2019そごうはいつからいつまで?期間の最新情報を紹介

で解説しましたので、より安く買いたいという方は必見の価値あり!ですよ^^

スポンサーリンク

西武池袋では優勝セール2019以外にもイベントが!

西武池袋本店では、優勝セール以外にもイベントがあります。

それが、西武ライオンズ公式マスコットのパフォーマンスショーです♪

 

  • 9/25 午前9:40から20分間
  • 地下一階 光の時計前特設会場

ダンスパフォーマンスだけではなく、くす玉割りやチョコレートのプレゼントも行われるようです。

プレゼントは先着500名様で、無くなり次第終了とのことですので、

はやめのご参加をぜひ^^

西武池袋の優勝セール2019はいつからいつまで?期間の最新情報を紹介まとめ

いや~2年連続優勝、決めましたね。

このまま来年も飛躍し、3年連続優勝なるのか!?

 

今後の西武の大活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク