城島茂が結婚発表!馴れ初めが男前すぎる!?

TOKIOのリーダーの城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんと結婚されましたね!

二回りも年下の女性と結婚、、、中高年の方からしたらまさにリーダーは希望の星ですね^^

 

近々正式に婚姻届けを出されるようです。

今回は、そんな幸せな二人の「馴れ初め」についてみて行こうと思います^^

とうとうリーダーも結婚だね、どうやって知り合ったのかな?
レオ君
レオ君
ダイチ
ダイチ
それが実は、、、めっちゃ男前なんだよ!流石リーダーって感じ!

スポンサーリンク

城島茂が結婚発表!?馴れ初めは?

城島茂さんと菊池梨沙さんの馴れ初めは、2014年~2015年ごろの事。

当時19歳の菊池梨沙さんに、リーダーは一目ぼれしたとか。

 

一目ぼれをした城島茂さんは、菊池さんに猛アタック!この反骨精神はめちゃくちゃ見習いたいですよね^^

菊池さんも何度も猛アタックされ、かつリーダーの大人の包容力に魅力を感じ、二人は付き合い始めます。

 

二人が最初にあった場所についての詳細は正確な情報が出てきませんでしたが、合コンなどで出会ったのでは?と言う説が出ています。

スポンサーリンク

城島茂は結婚相手の菊池梨沙と過去にスクープされてた!?

実は2017年の女性セブンで、リーダーと菊池梨沙さんは既にスクープされていました!

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/13138285/

 

このころから周囲に「結婚したい」とはなしていたらしく、当時からメロメロなのが伝わってきます。

ほほえましいですね^^。

 

ネット上でもかなりの祝福の声が上がっています!

スポンサーリンク

城島茂が結婚発表!ネットの声は?

 

 

城島茂が結婚発表!?馴れ初めは?まとめ

あの国民的アイドルだったTOKIOも、これで3人が結婚しましたね。

アイドルが結婚すると問題になる事もある今の時代、特にリーダーは年齢が50手前と言う事もあり、また暖かいファンの多いおかげか、祝福モード一色です。

 

今後はお子さんが生まれ、城島茂さんの子供はどのように育っていくのでしょうか?

リーダー、今後も末永くお幸せに^^

スポンサーリンク

城島茂

Posted by daichi