谷尻萌の出身高校は一体どこなの!?公開されてない謎プロフを調べてみた

 

現役大学生ながらめざましどようびのお天気キャスターに選ばれた谷尻萌さん。

出身大学は同志社大学だと好評されていますが、高校はどちらの出身だったのでしょうか?

 

今回は、谷尻萌さんの高校について、調査した結果をお伝えしていきます!

スポンサーリンク

谷尻萌の出身高校はどこ?

谷尻萌さんの出身の高校ですが、、、現在は公開されていないようです。

ですが、もしかしたらここじゃないかな?という高校はあります。

 

谷尻萌さんの通っている同志社大学は、中学と高校どちらも付属の学校があります。

同志社の高校からは大半の人が推薦入学で同志社大学へ入学するため、谷尻萌さんも同志社高校の生徒だった可能性は高いですね。

 

また、同志社高校ではなくとも、京都の出身ですので、京都の高校に通っていた可能性が高いですね^^

せっかくなので詳しいプロフィールもお伝えしておきますね。

スポンサーリンク

谷尻萌の出身高校いがいのプロフィールは?

谷尻萌さんの高校以外のプロフィールは下記のとおりです。

 

名前:谷尻萌(たにじり・もえ)
出身地:京都府
生年月日:1999年2月10日
年齢:20才(2019年9月現在)
身長:164センチ
血液型:AB型
学歴:同志社大学社会学部メディア学科3年在学中
趣味:フルート、ピアノ、ストレッチ
特技:スキー
資格:漢検準1級、ニュース検定2級、英検2級、スキー検定2級

 

いや~多彩ですね。こんなにたくさんの事に取り組むという事は、向上心の塊なのでしょうか?

谷尻萌さんの知られざる性格について調べたら、かなりのギャップがありました、衝撃です・・・。

詳しくは上記 ⇑ の記事をご覧ください^^

スポンサーリンク

谷尻萌の出身高校は一体どこなの!?謎プロフを調べてみたまとめ

新お天気キャスターを務める谷尻萌さんのプロフィールについてまとめてきました。

現役大学生ながら「めざましどようび」というロングセラー番組のキャスターに選ばれるなんて、めちゃくちゃ凄い事ですよね!

 

今後の谷尻萌さんの活躍を、当ブログは応援しています^^

キャスター、アナウンサーとドンドン成長される谷尻萌さんの姿を楽しみにしています!

スポンサーリンク

谷尻萌

Posted by daichi