このブログを3年運営させていただいている管理人ダイチのプロフィール

2018年12月4日

改めまして、僕のブログを読んでいただきありがとうございます!

管理人のダイチです。

 

このブログも早いもので、

今現在この文章を書いている僕は21歳、すでにブログを開設して3年ほどたってしまいました。

 

たくさん読んでくださってる皆様一人一人に感謝しています、いつもありがとうございます。

 

このブログを開設した当時とは今の僕はかなり変わっており、

このブログを開設した当時は、コンビニや牛丼屋でバイトをしている

大学にも行っていない、ただのフリーターでした。

 

そんな僕でしたが、現在では

 

「うつ病で不登校の高校生だったのに、インターネットを使って月収100万円を達成してしまった」

「今現在は20~50万円をほとんど労働せずに不労所得として稼いでいる」

 

こんな感じになっています。

不当所得、超絶怪しい単語の一つですよね~。僕も当時はそんなものないと思っていました。

しかし、現実として、

 

  • 学校では落ちこぼれ
  • 人としてどちらかというと負け組に属していた

 

そんな僕が、20歳にしてインターネットで最高月収120万円を稼いでしまったのです。

 

ここから先は、すべて僕の経歴です、嘘偽りない事実です。

なので、「こんなの嘘だ!!」と思った方は読まない方が良いかもしれません。

あなたの大切な時間を無駄にいただくことになってしまいますので。

 

また、ネットでよくあるような

 

  • 楽して毎月100万円
  • ワンクリックでお金が稼げます
  • 何もしないで不労所得で稼げます

 

というような手法でもありません。

しっかりと適切な知識を学び、その通りに行動する、

そういう手法です。会社やバイトと同じように学ばなければいけない手法になります。

 

なので、本当に楽をして稼ぎたいよ~

という場合も、僕はお役に立てないのでごめんなさい。

 

逆に、「本当かも・・・?自分にもできるかな・・・?」

と、何かを感じてくださったり、

しっかりと学んできっちり大きな金額を稼いでみたい!

 

と、思われたのでしたら、

引き続きお付き合い下さい。

 

それでは、話させていただきます。

元々僕がブログを書こうと思った理由

いきなりなのですが、あなたはお金をどう思うでしょうか?

僕はですね、ずっと

 

お金は汚いものだ、お金儲けとか汚らしい!!

 

と、思ってました。

なので、高校3年生にして起業をする機会を得たにも関わらず、

2年ほど結果がでない日々を過ごしていました。

 

僕はインターネットを使ってお金を稼ごうと思ったわけなんですけど、

心のどこかで「お金儲けは汚い」と思い続けており、

中々作業ができなかったんですよね…。

 

ですが、僕はあるとき気が付きました。

当時コンビニや牛丼屋でバイトをしていたので、

 

「自分で起業してお金を稼ぐのと、バイトしてお金を稼ぐのって変わらないじゃん」

と。

 

自分でお金を稼ぐためには、自分のお客さんに価値提供をすれば稼げて、

バイトでお金を稼ぐには、バイト先とお客さんに価値を提供する、

これだけの違いじゃないか、

 

この理論で行けば、俺はバイトで稼ぐのは汚い事になるじゃないか!

な~んだ、俺って固定観念にとらわれていたんだな、

と、僕は気が付くことが出来たんですね。

 

 

もしかしたら、あなたも僕と同じ疑問を感じているかもしれません。

ですが、ゆっくり落ち着いて考えてみてください。

 

■会社に勤めている方

 

会社の決めた方針、上司の決めた方針に従い、

企画されたことを達成するために仕事をする。

 

いわば、会社の社長、上司、お客さん、

全ての人に価値提供をしているから給料をもらえる。

 

■バイト、パートをしている方

 

普段お店に来るお客さんに、上司の代わりに対応をして価値提供をするからこそ

バイト代としてお金がもらえる

 

■起業して自分でビジネスをする場合

 

自分が直接お客さんに価値提供を行い、

その対価として直接お金をもらう

 

 

こう考えると、お金を稼ぐ事って全然汚くないですよね、

出なければ、会社に勤める事もバイトをすることも

汚い事になってしまいますから^^;

 

そう思ってから、僕は少しずつではありますが、

お金に対する考え方が変わっていきました。

 

お金に対する考え方を変えるまではめちゃくちゃきつかったです、

僕は昔からお金に困ることが多々ありましたので、

お金が汚い!という考えが脳裏にこびりついていたんです。

 

親も周りも、二言目にはお金がないと言ってたので、

お金を持つのが悪だくらいに思ってました。

少し当時の昔話をさせて下さい。

お金が無ければ、人は縛られた生活をしてしまう

いきなりなんですけど、ガンダムってご存知でしょうか?

「アムロ、いっきまーす!!」

っていうロボットアニメ&漫画なんですけど、

 

そのガンダムという作品に

「地球の重力に魂を縛られた人々」という単語が出てくるんですよ。

これってお金にも同じことがいえると思っているんです。

 

というのも、僕は過去にお金に縛られて買いたいものが買えない、

周りもお金が無いないと毎日のように言っている、

「お金が無いという状態に縛られている」

 

まさにこんな感じだったなあと思うんです。

お金=悪という重力に縛られている感じですね。

 

お金が無かったので、友達と遊びに行くことがあまりできなかったですし、

かと言って学校はバイト禁止でしたし、

親にも中々お金くれと言えませんでした。

 

そして、たまに遊びに行ったとしても、

友達がクレーンゲームしてるのを横目に

自分は100円も使わないみたいな事をしてました。ただいるだけです。

 

「いや、クレーンゲームってw別にいらねーっしょ」

と、強がっていたのを覚えています。

本当は友達と楽しみたかったのに…。

 

人はお金がなければ、お金という重量に魂を縛られてしまいます。

だからこそ、あくせく働くしかなくなり、

もっと世の中は自由であるという事を忘れてしまいがちだと思うんです。

 

そして、僕はお金という重力に魂を縛られた人に、

お金を稼ぐのって悪い事じゃないよ、

お客さんにありがとうと言われ、むしろ良い事なんだよ、

 

って事を伝えたい。

だからこそ、僕はビジネスについての発信をすることに決めました。

 

 

こういったら綺麗ごとに聞こえると思いますが、

「価値さえ提供すればお金って稼げてしまう」

というのが現実です。

 

だから、最初はお金を稼ぐために打算的に価値を提供しまくる

でも良いと思うんです。

とにかくあなたには、お金を稼ぐ事が悪という呪縛から抜けてほしいのです。

これからの時代、正しい情報はお金持ちにしか集まらなくなる

今のインターネットには、情報がたくさん溢れてしまっています。

それはあなたもおぼろげながら感じている事でしょう。

 

だって今の時代はスマホで調べれば、

近くのご飯やさんから行きたいあの駅までの経路、

何なら大学の偏差値まで見れてしまいます。

 

これって、ひと昔前からしたら考えられない事ですよね。

そして、これは逆にピンチであるとも言えます。

 

たしかに、情報が増えた事で便利になりましたよ。スマホのおかげで。

しかし、今度はそれによって、情報がネット上に溢れすぎてしまっているんです。

 

僕鹿児島出身なんですけど、東京に出てきたときは

「こんなにビルがたくさんあってすげ~なぁ、迷っちゃうじゃん」

って思いました。

 

まさにネット上でも同じことが起こっています。

情報が”ありすぎる”せいで、正しい情報を知らないと、

どれが正解かわからずに迷ってしまうんです、まるで道に迷うように。

 

そして、これからの時代はドンドンお金持ちだけが情報を持つことになります。

そして、お金もち同士が得をして稼げる時代になってしまいます。

 

なぜなら、お金持ちが情報を世の中に発信すると、

他の人から妬まれるからです。

 

妬まれるくらいなら、お金持ち同士で情報を交換し合えば良いかってなるわけです。

結果的に、お金持ちは情報もちになり、ガンガン稼ぐようになり、

何もない人はひたすら稼げない時代がやってきてしまいます。

 

という事は、ドンドン閉鎖的なコミュニティが出来上がり、

情報を知らない人には徹底的に稼げる情報が回ってこなくなってしまうんです。

これは由々しき事態ですね…。

 

僕自身も、正しい情報に出会うまでに、300万ほど情報に投資してきました。

高卒フリーター月収5万円、そんな僕に大金は払えないので、

借金してでも情報にガンガン投資してきました。

 

なぜなら、情報がお金になることを知っていたからです。

なので、ひたすら未来の自分に対して借金して自己投資を続けてきました。

結果的に、ある程度は稼げるようになったわけです。

一緒に成長できる仲間を僕は求めています

冒頭にも書いた通り、僕は

 

  • 不登校で鬱になり、高校に行けなかった人間
  • 人脈、お金、情報何もなく、300万ほど借金してまで投資をしてきた
  • 2年間稼げずに、とんでもない時間を無駄にしてしまった

 

こんな人生を歩んできてしまっています。

だからこそ、この記事を読んでくださっているあなたには、

僕と同じような絶望を味わってほしくない、本当に。

 

だからこそ、僕はあなたに正しい情報を届けたいのです。

稼ぐための情報はもちろん、稼ぐうえで必要な事、

稼ぐための考え方など、人生レベルで活用できる情報をドンドンお伝えしたいのです。

 

そして、僕の事を気に入ってもらえたのなら、僕からしっかりと知識を学んでもらい、

なんなら一緒にビジネスができるともっと楽しいな~とか思ってます笑

 

僕は現在

 

  • ブログ
  • Youtube
  • メルマガ

 

等で、情報をドンドン発信しています。

なので、ドンドン学んで吸収していただければと思います、

無料ですので。

 

下記リンクをクリックしてもらえれば飛べます。

ブログはこちら

Youtubeはこちら

メルマガはこちら

 

学ぶのはまじで最強ですよ、

例えば僕はガンガン学んでるので、日常からも自分のビジネスに

応用していたりします。

 

例えば、チェーン飲食店として有名な大戸屋や、ローソン

これらのお店からも学びを得て、自分にビジネスに活かしていたりします。

このように、”視点”を学んでいくことが大切なのです。

 

そして、僕のブログやメルマガやYoutubeでは、この大事な視点を

たくさん発信しています。

 

そして、視点を学べば誰でも稼げるようになってしまいます。

 

実際に僕が教えた主婦の人も毎月コンスタントに10万とか30万稼いでいますし、

会社員の方も10万とか稼ぐようになってしまいました。

 

今までにコンサルティングという形で5人ほどに教えており、

この記事をあなたが読んでくださってる時はもっともっと増えてると思います。

ライバルはドンドン強くなる、今は高校生もビジネスをする時代

僕がそうだったのですが、今の時代高校生がビジネスをするというのも

珍しくない世の中になっています。

 

それこそ、高校生で年収1億とかいう人も普通にいますし、

20代で1億2億という人も普通にいます。

皆、まっとうに価値提供をして稼いでいる人たちです。

 

では、忙しいのかというとそうでもなく、

ネットを使ってしっかりと自動で稼ぐ仕組みを作りこんでいるので、

忙しくないのにめちゃくちゃ稼いでしまっているのです。

 

これが僕の現実であり、目指している世界でもあります。

まずは現実をありのままに受け入れて、学ぶところから

スタートしていただければと思います。

今だけ無料コンサルティングやってます

僕が現在、メルマガに登録してくださった方限定で、

1時間のスカイプでの通話によるコンサルティングを行っております。

ですが、これもいつまでもできるわけではありません。

 

今後は情報発信を続けながら、M&A事業をやっていこうと考えています。

M&Aというのはですね、

 

会社を買って育てて売るとか、ウェブサイトを買って仕組を作って売るとか、

何かの事業を育てて売るとか、そういうやつです。

 

そうなってくると物理的に時間が無くなってしまうため、

コンサルティングの値段は200万300万と単価が上がってしまいます。

 

ですので、無料で行えるのは今だけです。

ぜひ今のうちに無料コンサルの権利を受け取っていただければと思います。

 

下記よりメルマガに登録できます。

メルマガはこちら

それでは、あなたの共にビジネスができる日を楽しみにしております。

 

 

僕はこれからも成長を目指し、上の世界の人とガンガン絡めるほど

実力を上げていきます。

あなたと成長できるのを楽しみにしております^^

Posted by daichi